猶予期間 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






妻が女の子ウィークに入ってしまったため、






ラブホデート計画は失敗に終わりました。






妻にマッサージしている時に、






「今度の休みどうする?」






と聞かれました。






その時に、






「実はラブホデートを計画していたんだけど…」と






正直に話してみました。






そこで、あれやこれやと話しているうちに、






自分が休みを取る日を1週間ずらして






2人でデートすることになりました。






なので、ラブホデートが実行できるかもしれない❗️






ただし、妻がラブホデートの気分でないならば






ラブホデートはやめて、ショッピングとかにしようと思っています。






自分だけの考えを押し付けず、






妻の気持ちを第一優先でデートプランを決めます。






なので、まだどうなるか分かりません💦






どうなるかな?💧












ルームウェアを買い足そうか検討中です下矢印