結果は… | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






ラブホデート計画日の4日前。






自分は休みで、妻が仕事の日でした。






夕飯の準備をしている時に、






妻が仕事から帰ってきました。






なんだか元気がないというか






疲れているというか






体調が悪い?のか。






「大丈夫?どうした?」






と心配して聞いてみると、






女の子ウィークに入ったとのこと。






いつもよりもかなり遅れてたようで、






その影響なのか?なんだか辛そうにしている。






妻本人が言っているのですが、






妻は女の子ウィークに入っても、






体が辛くなることはほぼ無いそうです。






だから、今回久しぶりに頭痛とだるさがあり、






仕事がかなりきつかったようでした。






次第に頭痛とだるさは無くなったようですが、






仕事から帰ってきてからは、






とにかくゆっくり休ませました。






夜寝る前くらいには、






いつもぐらいの体調には戻っていたようです。






よかったよかった💦






ということで、結果は女の子ウィークに入り、






ラブホデート計画は失敗に終わりました。






の筈でしたが❗️






もしかしたらが起こる可能性が出てきたのです。






続きます。









肩こりが酷い時には貼って寝ると、次の日がかなり楽です。下矢印









生理痛にも効くんですよね下矢印