休みじゃない | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

朝5時から庭の草を刈ってました。






草刈機でブィーーーンと。






この時期になると草がどんどん生えてきますね💧






昨日は家の隣に広い空き地があるのですが、






まだ短い草のうちにと思って除草剤を撒きました。






もちろんうちの敷地ですよ💦






先週は雨も多かったので、






草がいっきに生えてきたのです。






4〜10月までは定期的に除草剤を撒いたり、






草刈機で刈らないといけないので、






土日もなかなかゆっくり寝てられないのです💧






しかも、今日は長男の部活の送迎もあり、






買い出し、アイロンがけ、昼食と夕飯づくり…。






仕事は休みだけど、ゆっくりはできなそうです。






妻は仕事なので、今日の夕飯は自分が作ります。






今日は豚バラブロック肉を買ってきて、






焼豚づくりにチャレンジしようかと思っています。






子供たちにも妻にも美味しいと言ってもらえるように頑張ります❗️














妻とイチャイチャしたいな〜