SEXのお誘い | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

妻とラブホデート以来、






妻とセックスできていません💦






もう2ヶ月前の出来事になってしまった💧






再構築は進んだけど、






レスは解消しきれていないのです。






妻は仕事で疲れているし、






子供たちも大きくなったとは言え、






中学生と小学生。






まだまだ母親としての割合が大きいんだろうなと思います。






妻が乗り気でないのに、






セックスするようなことはしたくはないのです。






妻がセックスしたいなと思ってくれた時に






セックスできればよいと思っています。






自分の気持ちを押し付けるようなことはしたくないなって。






妻の不倫前は、自分の気持ちを押し付けてしまっていたなと反省しています。






今日と明日、珍しく妻は2連休なのです。






だから、今日の夜、誘ってみようかな。






でも、妻が乗り気でなければしません。






今は、妻と再構築できて、仲良くできていることに幸せを感じないとね。






さて、結果はどうなるか…









また妻にこれを着てもらいたいな〜下矢印