妻の運動 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

この間の夕食後。






自分はいつものごとく皿洗いをしていました。






そして、妻はその横で洗った皿を布巾で拭いて






お皿をしまっていく。






これがうちの毎日の流れ。






妻と2人で夕食の片付けをしていきます。






すると妻が皿を拭きながら足をリズムよく上げながらくねくねしている。






「どうした?」キョロキョロ






「皿を拭きながら運動してるのひらめき






妻は少しストイックなところがあり、






ダイエットのために毎日ストレッチやランニングマシーンを必ずやります。






自分としては、妻は普通よりも痩せていると思うし、今がベストの体型だとも思っています。






痩せすぎだと逆に魅力がないじゃないですか。






痩せているというか、締まっている感じ。






妻もそういう体型を目指しています。






自分としては、妻はすでにそういう体型になっていると思うのですが。






でも妻は体をくねくねさせながら言います。






「私は太りやすいから、常に動いていないと」ひらめき






「そんな変な動きしてたら、足をぐねるとか怪我するよ」キョロキョロ






と言った途端に、ガンッ‼️






「イターーーーーイ‼️」






妻はキッチンの角に脚をぶつけ、痛がっています。






「だから言わんこっちゃない」笑い泣き






「だって…」悲しい






妻はちょっと天然なところがあるのです。






こんな平和なやりとりが妻とできるようになったんだなと心の中で思ったのでした。








この間の楽天お買い物マラソンで、妻に頼まれてポチりました下矢印