卒業式と不倫相手2 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






保護者席の一番前の席を確保。






その作戦が功を奏しました❗️






不倫相手のウジ虫野郎が視界に全く入らない。






姿を探すこともない。






長女の卒業式に集中できました❗️






式の前後には、隣に座る妻と






肩を寄せ合って、






顔を近づけて仲良く会話をしていたので、






後ろの方に座っているウジ虫野郎はそれを見たかもしれない。






【ここまで再構築してやったぞ❗️

 二度と近づくな❗️ウジ虫野郎め❗️】






と大きく叫んでやりたいくらい






妻と仲睦まじい様子を見せつけてやりました。






ウジ虫野郎が見てたかどうかは知らんけど。






それよりも長女の姿を特等席で観ることができた事の方が良かったですね。






しかし、この後、ウジ虫野郎を見ることになってしまいました。






続きます。