卒業式と不倫相手 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

ちょっとブログをお休みしていました。






年度末・年度始めは仕事が特に忙しい💦






そんな忙しい中でしたが、






長女の卒業式に行ってきました。






もちろん妻と2人で参加しました。






数日前から、ウジ虫野郎も来るだろうと考えると、






心がモヤモヤして、少し落ち着かない感じでした。






仕事も忙しいし、心のモヤモヤもあるし、






心が全然休まらない、






疲れがとれない感じでした。






卒業式当日の朝は、






とにかく早くに小学校に行って、






受付前に並んで、






席を確保しました。






保護者席の一番前の卒業生が通るレッドカーペットのすぐ横。






一番卒業生が見える席です。






というのも、保護者席の一番前に座れば、






妻の不倫相手のウジ虫野郎を見なくてすむと思ったからです。






自分の視界に入れないようにしようと思ったし、






妻もウジ虫野郎を見ることがなくなるからです。






続きます。










この間、ららぽーとのHAREのショップに行った時に、妻がこのスカートを試着してすごく気に入っていました。ただ、その場では買いませんでした。

だから、こっそりプレゼント🎁しようとにポチってみました。下矢印