ホテルで気分転換 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






この日は、amebloでフォローさせていただいているからふるさんに教えてもらった浦安のホテルに宿泊しました






【ホテル エミオン東京ベイ】です。






今回は、気分転換に急遽決まったプチ旅行なので、






宿泊の2日前ぐらいに慌てて予約しました。






たまたまキャンセルが出ていたようで、






今回初めてトリバゴを使ってホテルを探してみたら






以前宿泊した金額よりもかなり安かったのです。






しかも、チェックインしてみると今までで一番高層階の部屋でした。






部屋の窓から見る景色がかなり良くて、






妻も喜んでいました。








夜の景色もよかったですよ。







部屋もファミリータイプの和洋室なので、






広くて和室があるからのんびりゴロゴロできました。






そして、このホテルのオススメは朝食バイキング❗️






他のホテルに比べても美味しいと思います。






このホテルは、朝食バイキングの会場が2ヶ所あって、






1階と、22階の最上階。






宿泊客が選べるのではなく、






宿泊した部屋の階層によって朝食バイキングの会場が決まるのです。






今回は、17階の部屋に宿泊したので、






初めて22階の最上階での朝食バイキングでした。






天気もよかったので、すごくよい景色でした。






富士山やスカイツリー、そしてディズニーを眺めながらのんびりと食べる朝食は最高でした。






朝食バイキングで特に美味しかったのが牛すじ肉がゴロゴロ入ったカレー❗️






ご飯にかけるとおなかいっぱいになってしまうので、





カレーのルーだけいただきました。笑






お肉がでかくて柔らかくて美味しかったです。






他の料理も美味しかったですよ。






子供たちも妻も満足してくれたのでよかった❗️






当初のディズニーに行くという予定からは大幅に変更になりましたが、






結果、かなり満足なプチ旅行でした。






妻も最近お疲れ気味だったから、






気分転換できたかな。








今回宿泊したのはエミオン東京ベイです下矢印