気分転換に | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

2月下旬は学校行事が続いたこともあり、






妻の不倫相手のウジ虫野郎には出会うことはありませんでしたが、






気持ち的には嫌な期間でした。






軽く気持ちが沈む感じと言いますか。






3月に入って、気持ちを切り替えたいということもあり、






この間、近場に家族で旅行に行きました。






久しぶりに家族でディズニーに行こうと計画したのですが、






当日になって、長女の体調が悪くなってしまい、






直前で予定変更。






ディズニーはやめて、






幕張辺りでぷらぷらとショッピングしながら、






子供たちに欲しいものを買ってあげました。






長女も少しずつ体調が良くなり、






午後には元気になっていました。






よかったよかった💦






ディズニーには行けなかったけど、






子供たちは欲しいものが手に入ったから満足そうでした。






こちらとしてもディズニーよりはかなり安く済んだし。笑






続きます。










長男はワンピースのフィギュアをゲット下矢印













長女も珍しくフィギュア。推しの子の下矢印






末っ子次男はぷちサンプルシリーズ大人買い下矢印 

ちょっと上2人とは趣向が違うのです💧