疲れ | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

最近、疲れます。






睡眠はとっているけど、5時間ぐらいで目が覚めます。



 



熟睡はしてると思うけど、起きた時にはなんか疲れている。






枕があっていないとかの理由も考えられるけど。







体が老いてきてるのかな 笑







老いと言えば、ここ数年、ほうれい線が気になるのです。






耳の横あたりから顔を後ろにちょっと引っ張ると、ほうれい線がほぼ無くなって、10歳は若返る感じ。






やっぱりほうれい線が濃くなると老けますね。







妻と、よく美容の話をします。







歳をとることは仕方ないけど、若くは見えるように努力したい。







自分も妻も同じ考えです。







色々な方法があるけど、







費用とか術後のダウンタイムとか考えると、







自分はヒアルロン酸を注射するのがよさそうかな。







効果は2〜3年だけど、まーいいかなと。







近々やりたいな〜と考えています。







まーその前に、ほうれい線を薄くするような顔の運動もしないとね💧







朝の通勤時に、車を運転しながら顔の運動をしようかな。







対向車の人から見たら、変な人がいると思われるけど笑い泣き