妻と2人きり | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

3ヶ月くらい、妻とデートしていません。






妻の休みが土日だった時は、スーパーへの買い出しとかは2人で行くきます。






でも、土日だと子供たちもいるので、その後出かけるとなると家族全員で出かけます。






自分も仕事が忙しく、妻の休みに合わせて平日に1日休むことがなかなか難しい。






妻と2人で1日ゆっくりデートしたいな〜。






1日とは言っても、子供たちは15時半には学校から帰ってくるから、1日って言うほど長い時間2人きりになれるわけではないのですが💧






それでも、2人きりの時間を少しでも長く過ごせたらなと思います。






手を繋いでショッピングとかね。






来月の後半には平日に休みが取れそうだから、実現できるかな。






手を繋いだり軽くハグするだけで精一杯なんだから💧






やれやれ💧ですよね。







それ以上の事が実現できるのは、かなり先になりそうですね。






実現できるかどうかすら怪しいですが💧







愛し愛されて癒されたいな。







 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ