昨日の妻との会話 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

昨日の妻との会話です。






仕事から帰ってきて、夕飯食べて、お風呂に入った後だったかな。






全身脱毛の話を妻がしてきて、






その話で1時間くらい2人で盛り上がっていました。






最近は男性も全身とかVIOの脱毛をしている人が多いようで。






自分もヒゲ脱毛は何回かしたことありますが。






レーザー脱毛は痛いんですよね💦






あれを全身とかVIOとかにしたらすごい痛そう💦






実際、VIO脱毛はすごく痛いとか聞くが。






そんな感じで妻と笑いながら話していました。






脱毛の話題で笑って話せるくらい妻と話せるようになったんだな〜って思いました。






再構築、進んでいるかな。