妻と2人きりの車の中 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

ゴールデンウィークが終わってしまいました。






私も妻も人混みとか渋滞が嫌いなので、毎年ゴールデンウィークは家でのんびり過ごすことが多いです。






妻は半分以上仕事だし。






ずっと出かけないのも子供たちが可哀想だから、映画に行ったり、ショッピングモールにも行ったり、ラーメンを食べに行ったりしました。






それなりに外に出て、早めに帰ってきて家でのんびりする。






子供たちも、家でゲームしたりHuluとかで好きなもの観たり、好きなようにのんびり過ごしていました。  






妻が休みの日には、家族全員で出かけて美味しいものを食べに行きました。






昨日の最終日、妻は休みでした。






子供たちは家でのんびりしたいとのことだったので、妻と2人で買い出しに行きました。






少し遠くのスーパーを巡りました。






車の中、妻と2人だけの空間。






2人で会話する時間。






この空間、この時間が自分は好きです。






前と違って、2人とも無言の時間帯があっても平気になりました。






ゴールデンウィーク最終日、自分にとって嬉しい時間でした。