大阪3 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

大阪旅行、最終日。





前日のUSJ疲れが残っているだろうな〜って旅行前から予想していたので





チェックアウトは遅めの11:00にしておきました。





遅めにして正解‼️





ギリギリまでホテルでゆっくりできました。





昼食はお好み焼き❗️





子供たちがずいぶん前から楽しみにしていました。





関東の人って普段あんまりお好み焼きって食べないですよね💦





食べても年に数回❓





うちは年に1回食べるか食べないか。





目的のお好み焼きやさんに着くと、





開店前なのに長蛇の列ポーン





こんなに人気あるのと思い焦りましたが





数日前に予約しておきました。





お店の人に伝えると、その長蛇の列の1番前に案内されました💦





予約しておいてよかった滝汗





美味しいお好み焼きや焼きそばを堪能しました。





好き嫌いの激しい末っ子次男も、うまい❗️うまい❗️と言いながら一生懸命食べていましたよだれ





妻も「美味しい❗️ひらめき」と言いながらたくさん食べてくれてよかった❗️





その後は道頓堀を散策しながらお土産を買って帰りました。





子供たちの希望がたくさん叶った旅行でした✈️





妻ともたくさんしゃべれた照れ





妻の不倫発覚後、離婚寸前までいって、





まさか家族全員で楽しく旅行に行ける日が来るなんて…





あの頃のドン底の自分には想像できなかったな…





いつか妻と2人きりで旅行に行けたらな…





そんな日がきたらいいな…