大阪2 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

大阪旅行2日目。





この旅行の1番の目的、USJ‼️





ずーっと前から子供たちは行きたいと言っていました。





いつか願いを叶えてあげたいと思い、やっと叶いました。





ただ、やっぱり夏休み💧





混んでいるだろうな〜…と。





この夏の炎天下、そして混雑、子供たちは耐えられないだろうな…





調べてみると1日パスポートとは別にエクスプレスパスとなるものがある❗️





しかし、かなり高い‼️💦





ディズニーの以前のファストパスをお金で買うようなもんだ❗️💦






この時期のエクスプレスパス7のお値段は1人2万を超えてるし…💧





妻に相談しました。





自分も妻も最初は無理だよね〜って感じでした。





ただ旅行が近づくにつれて、





せっかく飛行機まで乗ってUSJに行って、





何時間も並んで乗りたいアトラクションにほとんど乗れなかったら子供たちが可哀想かなと、





自分も妻も思うようになり、





最終的にエクスプレスパス7を家族全員分買いました💦





ぎゃーーー‼️って感じですガーン





でもね、結果的にこれを買っておいて良かったです。





子供たちが乗りたいアトラクションはすべて乗れました❗️ニコニコニコニコニコニコ





妻も「買って良かったねひらめき」と言ってくれました。





痛い出費でしたが、子供たちと妻が喜んでくれたのでオッケーです笑い泣き





USJには初めて行ったけど、ディズニーとは全然違う感じで、かなり新鮮で楽しかったです音符





子供たちはまた行きたいと言うけど、何年後になるか…笑