生活サイクル2 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。





前回、朝の動きで抜けてました。





ゴミ出し💧





ゴミ出しの時には、朝に掃除機かけています。





掃除機かけるのに15分くらいかかります💦





朝の忙しい時に掃除機かけなきゃいいのに💧





でも家の中がきれいになるからね。





嫌いではないです。





でも、その分余計にバタバタになるが💦





長男と共に家を出て、仕事に行きます。





仕事はほぼ毎日残業あり。





終わらないのです。





それでも職場では早く退勤している方です。





何とか18:00には退勤を目指しています。





が、ここ2ヶ月は19:00を超えることがほとんどです。





それでも早いよと思う人もいるかもしれませんが、家事を手伝うために早く帰るのです。





妻も毎日残業があり、

帰ってくるのは17:00〜18:00の間が多いです。





朝6:00過ぎから働いている妻は、かなり疲れています。





なので、できるだけ自分も早く帰って家事を分担するようにしています。





夕飯を作るのって大変なんですよね💧





妻が仕事で自分が休みの時は、自分が夕飯を作るので、その大変さは身をもって分かっています。





だから、できるだけ家事を手伝っています。





続きます。







無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)