生活サイクル1 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

現在の生活サイクルは…





4:00〜4:30頃起床。





妻はもっと前に起きてて、仕事に行く準備をしています。





自分は持ち帰り仕事を始めます。妻は朝ご飯を食べてます。





やりながら、子供の事や妻の仕事の事など、妻と話をします。





だから、この時間帯は嫌いじゃないです。





妻が5:30頃に仕事に行きます。





5:30〜5:45でブログ書いてます💧まさに今です。





5:45〜6:10で筋トレしてます。





6:10に子供たちを起こして、朝食を作ります。





いつも

パン🍞

サラダ🥗

ウインナーとか冷凍おかずです。





子供たちと一緒に食べて、





洗い物して、





子供たちの布団をたたんで





子供たちの寝癖を直して準備させて、





自分の準備も同時進行でして





小学生組を出発させて





中学生の長男と共に家を出ます。





朝は毎日バタバタです💧





朝でかなり疲れる驚き





続きます。





楽天モバイル








【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム