医療機関へ | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

今日は、皆さんから





「早期に医療機関へ受診した方がよい」





とアドバイスをいただきましたので、行ってきました。





バファリンAを服用してからは痛みはひいていました。





お医者さんの問診の結果…





特に問題無しとのことでした💦





血栓ができてる様子とは全く違うので、心配しなくて大丈夫だとのことでした。





まだ後遺症が続く可能性もあるので、様子は見ていきたいと思います。





医療機関を受診して問題無しだったので、とりあえずは一安心かな。





今日は妻は仕事なので、LINEで伝えておきました。





さて、昨日、下矢印が届きました。









お試しの無料のやつだったので、どんなもんかなと思って頼んでみました。





んで、届いたのがこれ下矢印











普段、家に花を飾らないので、なんか良い感じでした。





妻も花は好きなので、





「こういうサービスがあるんだ。

 かわいいね。長女が喜ぶかも」





と言っていました。





家に花があるのも、たまにはいいかも。