クリスマス3 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。


なんとか今回でクリスマス編を終えたい💦





年が明けちゃいますね💧





突然の妻からのクリスマスプレゼント🎁にかなりの驚きでしたポーン





「あったら嬉しいな」とは心の隅っこにあったかもしれないけど、まさか本当にあるとは思ってもみなかったので💧





早速プレゼントを開けてみると、中身は…





【整体枕】でした‼️





これです。





以前から枕が合っていないな〜とは感じていて、朝起きると首や肩がすごく凝っていたのです。





だから、妻からのこのプレゼントは嬉しかった爆笑





そして妻からこんな一言が。





「私もこの枕が欲しくて買ったの」





なんと妻とお揃いの枕‼️





なんか嬉しいです爆笑





2個セットでお得だったようです。





んで、今度は自分の番。





「はい❗️プレゼント🎁」





「用意してたの⁉️よかったのに〜あんぐり





自分がプレゼントしたのは、これ❗️





実はこれ、アメブロhimariさんがご紹介していたのを見て、「これだ‼️」と思ったやつです。




妻は毎日の仕事でお疲れモード。





子供たちにもよく「全身マッサージ機が欲しい」なんて言っていたみたいで、それを子供たちがそっと自分に教えてくれていました。





なんて優しい子供たち笑い泣き





ただ、全身マッサージ機は何十万円もするし、買ったところで置く場所がない💧





リビングに置いたら邪魔になるし💦





ということで、お手軽だけど効果アリ、そんなマッサージ機を探していたのです。





そしたらありました‼️





妻も「えーーー‼️」と言って喜んでいました。





実際にこのリバイブミニを妻が使ってみると、かなり良かったみたいです。





喜んでもらえて、そして、少しでも疲れを癒してもらえて良かった照れ





実はマッサージ効果以上に、予想外の効果があったのです❗️





このリバイブミニの使用感については後日ブログで書きます。





今年のクリスマスは、妻とプレゼント交換できてすごく嬉しいクリスマスになりました🎄





1年前は地獄のようなクリスマスでしたが💧





それを思うとよくこの1年間でここまで再構築できたなと感じます。





まだまだこれからですけどね。





リバイブミニが気になる方はこちらダウン









整体枕が気になる方はこちら
ダウン