クリスマス2 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

他の方のアメブロ見ても、今さらクリスマスのこと書いてるのは自分だけですね💦




更新遅くてすみません💧




もう少しお付き合いください。




プレゼント🎁の儀式が無事終わり、次は夕食のクリスマスパーティーの準備。




この日は妻は仕事だったので、準備するのは全部自分がやらねばならない。




スーパーに買い出しに行ったり、長男の習い事の送迎をしたり、洗濯物畳んだり、子供たちの昼食作ったりとバタバタ💦




ペペロンチーノ、ドリア、オニオンスープ、サラダをなんとか作りました💦




主婦の方々ならこんなメニューは簡単な方の部類なのでしょうが、自分は下準備に時間がかかります💧




チキンとケーキは頼んでおいたので、調理の合間に取りに行き💦




妻が帰ってくる頃にはなんとか間に合いました。




時間通りにクリスマスパーティー🎉を始め、子供たちと妻は美味しく食べてくれました。




末っ子の次男はペペロンチーノをガンガン食べてました(笑)




よかったよかった爆笑




妻はケーキ🎂もしっかり食べてくれました。




洗い物を終えて、一息つこうとダイニングのイスに座ったその時、ビックリな事が‼️




「はい、これ。プレゼントニコニコ




「えーーーーー⁉️ポーン




なんと妻がクリスマスプレゼント🎁をくれたのです❗️




続きます。