運動会は… | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

ウジ虫野郎に出くわす可能性がある、そう考えただけでも胸糞悪くなります。





でも今日は子供たちにとって大事な運動会。





そんな大事な行事をウジ虫野郎の事で台無しにされたくない。





ウジ虫野郎が妻に近づいてきたのが2年前の幼稚園の運動会がきっかけだったから、どうしても思い出してしまう。





ウジ虫野郎、ホント消えてほしい❗️





存在すらしてほしくない。





ウジ虫野郎を見なかったとしても、ウジ虫野郎の子供が視界に入る。





子供には罪はないけど、あのウジ虫野郎の子供だと思うと吐き気がする。





何でうちの子供たちだけ嫌な思いをしなきゃいけないんだって感情が出てきてしまう。





ホントさっさとどこか遠くへ引っ越してほしい。





元々よその地域から来たんだから、ここにいなくていいのに。





今日も吐き出してます💧すみませんチーン





んで、結果から言うと、ウジ虫野郎とは出くわしてません。





いなかったのかな?





というか、3人の子供たちを撮らなければと必死で、周りを気にしている余裕はありませんでした💦





3人もいると全競技の半分は出るし、長男と長女は係活動もあるから、そうするとほとんどの競技に参加してる感じに💧





あっちに行ったりこっちに行ったり💦





知り合いもそれなりにいるので、会えば少しおしゃべりもするし、なにかと時間がない💦





だいたいの人と





「あれ?今日、奥さんは?」





「○○(妻)は今日仕事でさー💧」





「えーーー⁉️そうなの⁉️

 3人揃う運動会は今年しかないのに⁉️」





「そうなんだよー💧」





「休み取れなかったの❓」





「ちょっと前に自分が2泊3日の出張があって、それで休みをとってもらっちゃったから、今回は取れなくてさ💧」





「残念だねー💧」





「だから今日はビデオとカメラを頑張らないとね」





「つきしろさんのお子さんのこと、うちも撮って○○(妻)ちゃんに送ってあげるから」





「ありがとう💦」





…的な会話を何度もした。





みんな心優しいです❗️感謝です笑い泣き





自分も仕事で見れない妻のために子供たちの頑張ってる様子を撮らなければ❗️





子供たちもお母さんに頑張ってる姿を見せたいと思ってるから。





それで、撮影頑張りました。





子供たちも頑張りました。





競技も係活動も一生懸命でした。





仕事の休憩中に見てもらおうと、妻にもLINEで動画をいくつか送りました。






妻も子供たちの頑張っている様子を観て、嬉しかったようです。





よかった❗️