運動会 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

今日は子供たちの運動会。





妻は仕事のため来れない。





この間、自分の出張のために、妻に休みを取ってもらったからしょうがないけど。






妻のためにもカメラとビデオの撮影を頑張らなきゃ。





3人も子供がいると、ほぼ休憩無しで撮影しないといけない💦





1つ嫌なのが、ウジ虫野郎と出くわしてしまうかもしれない。





会わないまでも、視界に入るかもしれない。





それが嫌だな。





あんな男、見たくもない。





運動会に来るな❗️ウジ虫野郎‼️





さっさと引っ越して、どっかで不幸になればいいのに。





あー、今日は口調が悪くなりますね💧





子供たちに集中したいな。