妻とおでかけ1 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

妻と2人で出かけてきました。





前もって休みを合わせておいた日。





子供たちが学校に行ってから、どこに行こうか相談。





「どこ行くか決めてるの❓」





「まだ決めてないよ。相談しようと思って。」





「どこか行きたいとこあるの❓

 久しぶりにコ○トコ行ってみる❓」





と聞いてみると…





「業務○ーパーに行ってみたい」





意外な返答💦





確かに業務○ーパーに行ったことはないし、面白そうだな〜と思い、





結局、コ○トコと業務○ーパーに行くことに決定❗️





ランチは妻が好みそうなお店を2つくらい調べておきました。





しかし、これまた意外な返答が。





「食べたい物があるんだけど…」





妻からこんな事を言うなんてホント珍しいんです。





いつもはお店を提示しても





「任せるよ」しか言わないのです。





そう言われるのが自分は寂しかったんだけど、





今回は妻が食べたい物を言ってきたから嬉しかったのですデレデレ





食べたい物はなにかと言うと、





あるファミレスの期間限定のでっかいパフェ❗️





またまた意外な返答‼️ポーン💦





食事のカロリーや炭水化物量、タンパク質量とかにメチャクチャ気にして、普段から食事制限してる妻からそんなワードが出るなんて、ホントびっくり💦





メインの料理は食べずにでっかいパフェだけ食べると。





でもなんか嬉しいデレデレ





…続きます。