母とムスコのラブラブおソロ♪オイスターソースでコクうま!ガリトマ豚どーん | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡




レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

  レシピブログに参加中





皆さまおはようございます🌞😊🌞


かなり久しぶりのブログ投稿 笑
(´゚艸゚)∴ブッ
ずっと放置しちゃってました~💦


今日はSnapDishさんの
モニターでいただいた
アンナマンマのトマトガーリックで
ガリトマ豚どーん
キタヨ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!


そのままでも美味しいソースですが
大好きなオイスターソースをプラスして
ご飯に合うコクうま味にしたよ~💕😊
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


お弁当は薄味のコーンピラフに
合わせましたが
しっかり味なので白いご飯に乗せるのも
オススメです😋✨
是非お試しを🩷💕



今日も元気に(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コクうまガリトマ豚どーん

薄味コーンピラフ

ケイジャンナッツゆで卵

赤ウインナー

アスパラソテー





【材料 4~5人分】

豚肩ロース切り落とし 750g

玉ねぎ 中1個しめじ 200g

◎アンナマンマ トマト&ガーリック 1/2瓶

◎オイスターソース 大さじ3

◎塩 少々サラダ油 適量



【作り方】

玉ねぎは薄切りにしてしめじは小分けにする。
 サラダ油をひいたフライパンで豚肉を炒めて
半分ぐらい火が通ったら
玉ねぎ、しめじを入れて更に炒める。

材料に火が通ったら◎を入れて
調味料の水気を飛ばすように
しっかり絡めて完成です。



フーディストノートアンバサダーです✨








ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

ダウンインスタもやっていますダウン

 

 

 

 

ダウンクックパッドにもレシピを載せていますダウン

https://cookpad.com/kitchen/13043166