モリモリ炙り焼き鳥どーんでムスコの置きランチ | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡



レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

  レシピブログに参加中






皆様おはようございます٩(*´꒳`*)۶



 
今日の夏期講習も半日なので
置きランチ😊😊😊



今日は我が家定番の
うなぎの蒲焼のたれで味付けた
モリモリ炙り焼き鳥どーん
(∩´∀`)∩ワーイ

照り照りブラウンに
テンション上がる😍😍😍


私もお弁当タイムが楽しみです❤❤
(*´罒`*)♥ニヒヒ



明日からしばらく
夏期講習はお休みで
私も6連休😊😊😊
ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ



連休前は気合いが入らないけど 笑
あと1日頑張るぞ
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



炙り焼き鳥どーん

カニカマパセリマヨだし巻き玉子

春雨サラダ











ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト