母とムスコのラブラブおソロ♪あったかご飯に混ぜるだけ~♪オイマヨカレーピラフ弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡



レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

  レシピブログに参加中

 
 
 

デレデレツイッター始めましたデレデレ

ダウンフォローポチッが励みになりますダウン

https://twitter.com/@kara_bee_000




皆様おはようございます✨



今日はジャワカレーパウダーを使った
簡単カレーピラフ弁当︎💕︎💕

いつもの炊飯器で混ぜるだけの
ズボラバージョンです
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡



ピラフの上には
ボロニアソーセージの照り焼きが
どーんと乗って
ボリューム満点だよ~😊😊😊
(*´罒`*)♥ニヒヒ



今日も美味しかったが
聞けますように😊😊😊
(❁´ω`❁)*✲゚*







先日ムスコと
反抗期の時の話になり 笑



気づいたら
酷い反抗期は終わってたねー
いちばん酷い時は
死ねとかババアとか
毎日のように言われてさー



お母さん
何回も死んだわー🤣🤣



まぁ
反抗期も成長だから
仕方ないと流してたし

暴言ぐらい可愛いもんよと
クスクス笑ってたら



ムスコが笑いながら
オメーしゃしゃんじゃねぇ!
いつでもあの頃の俺に
戻ってやるぜ!!だって🤣🤣🤣
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!



反抗期明けの男子
何か可愛い~🤣🤣🤣
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!



まぁこんな話が出来るようになったのも
成長したってことだよね
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡



ちなみに
反抗期MAXの時も
ムスコは外ヅラは良かったので
外ではめっちゃいい子で
その点は心配無かったです 笑
( ゚∀゚)・∵プッ!




それでは皆様
今日も1日頑張ろうね
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


炊飯器で簡単!ジャワカレーピラフ

ボロニアソーセージのスパイシー照り焼き

マキシマムゆで卵

チンナポリタン



【4人分】

かために炊いた炊きたてご飯  3合分

◎細切りハーフベーコン  8枚分

◎おうちコープ冷凍野菜  130g
(コーン、人参、いんげん、玉ねぎ)

◎ジャワカレーパウダー  大さじ2と1/3

◎オイスターソース  大さじ2

◎マヨネーズ  大さじ3

◎塩  少々




【作り方】
ご飯が炊けたら
炊飯器の再加熱ボタンを押して
◎を混ぜながら加熱する。

再加熱8分
冷凍野菜は冷凍のまま混ぜました。


調味料の量と配合はお好みで。






ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト