母とムスコのラブラブおソロ♪冷食保険バンザイ弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

レシピブログ ネクストフーディスト第一期生♡

ビール大好き♪お肉大好き♪
ボリューミーなブラウン料理大好きな
フルタイムで働くママです♡

早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡




レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

  レシピブログに参加中

 
 
 

デレデレツイッター始めましたデレデレ

ダウンフォローポチッが励みになりますダウン

https://twitter.com/@kara_bee_000





皆様おはようございます︎💕︎💕



昨日もお弁当を作りましたが
投稿出来ませんでした😅😅



今日は冷食保険の
おうちコープの
蓮根のかさね揚げに
助けられましたよん✨

冷食保険バンザイ😊😊
∩(´∀`∩) ワッショーイ



ムスコは
今日も朝から晩までコース!
1日頑張れー!
フレッ*⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝*フレッ





あっ!
SnapDishの
トップ画面の写真変えました
(*´罒`*)♥ニヒヒ



ムスコが休憩してる間に
宿題の上で爆睡するこてちゅ🤣🤣



可愛すぎて起こせなくて
ムスコの休憩タイムが
延長されました🤣🤣
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




それでは皆様
今日も1日頑張ろうね✨
ファイト( ̄0 ̄)/ オォー!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


蓮根のかさね揚げ←おうちコープ

ピリ辛チョリソー

焼きそば

黒ごまたぬきだし巻き玉子

ちくきゅう

六色ふりかけ日の丸ごはん







宿題の上で(_*˘꒳˘*)_スヤァ
これは起こせない🤣🤣











ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト