食いしん坊からちゃんの♪お昼は悪あがき出来ません!弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

レシピブログ ネクストフーディスト第一期生♡

ビール大好き♪お肉大好き♪
ボリューミーなブラウン料理大好きな
フルタイムで働くママです♡

早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡




レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

  レシピブログに参加中

 
 
 

デレデレツイッター始めましたデレデレ

ダウンフォローポチッが励みになりますダウン

https://twitter.com/@kara_bee_000




皆様おはようございます✨



今日のお弁当のように投稿する
昨日のお弁当 
(´゚艸゚)∴ブッ
またまた誤差弁です🤣🤣



昨日のお弁当は
晩ごはんの残りの
照り焼きチキンと
オイキムチ風浅漬けを入れた
簡単弁当でした(*´罒`*)♥ニヒヒ



健康診断1ヶ月前だから
夜はなるべくヘルシーに!
量も減らして
悪あがきしていますが
朝と昼まで悪あがき出来ない😅😅


 
っていうことで
健康診断前も
安心安定なガッツリ弁当です
←やっぱり自分に甘い🤣🤣
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




それでは皆様
今日も1日頑張ろうね
٩(。•ω•。)وファイトォー





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


照り焼きチキン

米久のごちそうフランク

干し海老入りだし巻き玉子

いつものカニカマ

オイキムチ風浅漬け

6色ふりかけ日の丸ご飯







ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト