母とムスコのラブラブおソロ♪食いしん坊大満足!モリモリ酢鶏弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 
レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

  レシピブログに参加中

 
 
 

デレデレツイッター始めましたデレデレ

ダウンフォローポチッが励みになりますダウン

https://twitter.com/@kara_bee_000

 
 
 
皆様おはようございます︎💕︎💕
 
 
 
本日はCookDoの
酢豚の素を使った
簡単酢鶏弁当!
(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
 
 
ゆで卵とごてあらポーの下には
焼きそばのお楽しみ付きだよ
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
 
 
それでは
今日も1日頑張ろうね
٩(。•ω•。)وファイトォー
 
 
 
 
 
今日は絶対卵を買い忘れない
φ(・ω・`)メモメモ
←昨日手にメモしたのに
買い忘れたメモの意味ないヤツ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
酢鶏
 
ゆで卵
⬆の下に焼きそば
 
ごてあらポー
 
いつものカニカマ
 
六色ふりかけ日の丸ご飯
 
 
 
 
 
 
 
 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト