母とムスコのラブラブおソロ♪陳さんのチン焼売&大好きな鉄砲漬け弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

レシピブログ ネクストフーディスト第一期生♡

ビール大好き♪お肉大好き♪
ボリューミーなブラウン料理大好きな
フルタイムで働くママです♡

早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 
レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

  レシピブログに参加中

 
 
 

デレデレツイッター始めましたデレデレ

ダウンフォローポチッが励みになりますダウン

https://twitter.com/@kara_bee_000

 
 
 
皆様おはようございます︎💕︎💕
 
 
 
本日のメインは
困った時の
陳さんのチン焼売!
 
 
困った時のマルシンハンバーグに
困った時の陳さん焼売🤣
何だか毎日困ってるぞ
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
 
 
 
今日はムスコと私が
1番好きな漬物!
鉄砲漬けが入ってるよ
ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ
 
 
 
実家で鉄砲漬けをもらったら
ヤッターと大喜びしてたムスコ✨
 
大喜びポイントが
漬物って渋っ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 
 
 
 
それでは皆さま今週もよろしくね🎵
今日も1日頑張ろうね
٩(。•ω•。)وファイトォー
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
陳さんのチン焼売
 
春雨卵炒め
 
ごてあらポー
 
いつものカニカマ
 
六色ふりかけ日の丸ご飯
 
鉄砲漬け
 
 
 
 
 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト