いつもの隠し味で♪簡単激ウマ!プロクオリティカレーチキン | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡




レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 
 


昨夜の晩御飯はハウスの
プロクオリティビーフカレーを使って
簡単にカレーチキンを
作りましたよ~♡♡


このカレーは
具が溶けたソース仕立てだから
料理の味付けに便利で
常備しています(*´罒`*)♥ニヒヒ

レトルト使用で
手抜きなのに
これで味付けると
手抜きに感じなくて←ここ大事 笑
オススメですぞ(*^艸^)クスクスw



普通のカレーを作る時にも入れる
隠し味三兄弟をプラスして
簡単激ウマカレーチキンに
なりました
(*゚∀゚*)ムッハー



お弁当にもオススメで
私の今日のお弁当は
野菜たっぷりピラフに
こちらを乗っけてきましたよん
(*´罒`*)♥ニヒヒ



是非お試しを♡♡



 

やっと金曜日が
キタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!
今週はめっちゃ長く感じた~💦
あと半日頑張るぞ
( ̄0 ̄)/ オォー!!




【材料 4~5人分】


鶏もも肉  930g

◎塩  小さじ2/3

◎コショウ  少々

☆ハウス  プロクオリティビーフカレー辛口  1袋

☆オイスターソース  大さじ1/2

☆ウスターソース 大さじ1/2

☆ケチャップ 大さじ1/2

刻みパセリ  適量



【作り方】

①ぶつ切りにしたもも肉に
◎を揉みこみフライパンで焼く。

フライパンに出る
油をキッチンペーパーで
拭きながら焼きます。


②火が通ったら
☆を入れてしっかり絡ませて完成です。
パセリをパラパラして召し上がれ。


☆の量と配合はお好みで。

油をひいた方がいいフライパンは
サラダ油を適量ひいてね。






 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

ダウンインスタやってますダウン

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン

2021クックパッドアンバサダーです
https://cookpad.com/kitchen/13043166