お弁当にも◎簡単おつまみ♪スイチリマヨ揚げ焼売 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡





レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 


簡単すぎるおつまみです(笑)
(*^艸^)クスクスw


実家でもらったチルド焼売。

そのままじゃなく  
何か簡単にアレンジしようと思い
作った1品です(*´罒`*)♥ニヒヒ


チルド焼売を揚げて
スイチリマヨに絡めたら
あら!美味しい( ゚Д゚)ウマー♪



お弁当にもオススメです♡♡
是非お試しを♡♡




昨夜は唐揚げと
こちらがビールのおつまみでした(笑)
ダブル炭水化物ならぬ
ダブル揚げ物(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!



そんなんだから痩せないのねー(笑)
わかっちゃいるが
止められない揚げ物とビール
(´゚艸゚)∴ブッ




それでは皆様
午後も頑張ろうね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ




【材料  3人分】

チルド焼売  15個

◎スイートチリソース  大さじ1と2/3

◎マヨネーズ 大さじ1

サラダ油  適量



【作り方】

チルド焼売をサラダ油で揚げ
熱いうちに◎と合わせる。

◎の量と配合はお好みで








 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee