激うまアカン飯♪ハマる!食べラーチーズご飯 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 

 

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 
 
 
 
 
魅惑のデブ飯(笑)
食べラーチーズごはん
キターヾ(°∀° )/ー!
 
 
 
SnapDishのモニター品の
アジアーゴチーズチップス。
 
皆さんのアジアーゴのモニター投稿は
きっとオシャレなお料理ばかりだと
思いますが·····
 
 
 
からちゃんのモニター投稿
お洒落度ZERO~♪な
食べラーチーズごはん
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
 
 
 
 
 
食べラーとチーズを
ご飯に合わせるのが大好きな私♡♡
 
 
ペコリ時代にも
塩こんぶ食べラーチーズ焼おにぎりを
投稿しましたが
←こちらもめっちゃオススメ!
 
 
 
今回は混ぜるだけ!
ホカホカご飯にかけるだけの
ご飯のお供を作りましたよ~♡♡
(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
 
 
これ( ゚д゚)ンマッ!
あかん飯感バリバリだけど(笑)
クセになるよ~♡♡
 
 
 
是非お試しを♡♡
 
 
 
 
それでは皆様
午後も頑張ろうね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ 
 
 
 
 
 
 
 
【材料】
 
炊きたてホカホカご飯    適量
 
◎アジアーゴ チーズチップス  適量
 
◎桃屋食べるラー油  適量
 
◎小口切りネギ  適量
 
◎白ごま  適量
 
 
【作り方】
 
アジアーゴは
細かく割っておく。
 
お好きな割合で◎を混ぜる。
 
炊きたてホカホカご飯に乗せて
召し上がれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee