母とムスコのラブラブおソロ♪誤差あり!体育祭弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

レシピブログ ネクストフーディスト第一期生♡

ビール大好き♪お肉大好き♪
ボリューミーなブラウン料理大好きな
フルタイムで働くママです♡

早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 
 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 
 
 
 
皆様おはようございます♡♡


今日の体育祭弁当のように投稿する
誤差あり体育祭弁当です
(´゚艸゚)∴ブッ



アイツのせいで←コロナ
春の運動会が秋になり規模も縮小💦
今年はそういう学校が多いよね(;´Д`)
来年は通常通りに出来るといいな。。。



お弁当のリクエストは
いつものからあげくん&卵焼き!
そしておにぎりやサンドイッチじゃなく
フツーのご飯!



最近知ったこと。
ムスコはお弁当のおにぎりが
あんまり好きじゃないらしい(´゚艸゚)∴ブッ
←え?今さら?(笑)


特に海苔を巻いたおにぎりは
出来れば入れて欲しくないとの事💦



え?お弁当のおにぎりNGなんてある?
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今まで運動会弁当は
毎年おにぎりや
おにぎらずだったのに?
(´゚艸゚)∴ブッ



普段おうちで食べる
おにぎりはいいのに謎だら~(笑)
σ( ̄^ ̄)?




それでは皆様
今日も1日頑張ろうね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



禁断の黒胡椒からあげくん
レシピはこちらから

チンじゃないナポリタン(笑)

黒ごまたぬき卵焼き

カニカマとキュウリのサラダ

赤いウインナー&枝豆

6色ふりかけ日の丸ご飯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee