簡単おつまみ♪イカとたたきキュウリのキムチマヨサラダ | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 
 
 
 
めっちゃ美味しい!
イカとたたきキュウリの
キムチマヨサラダ
キターヾ(°∀° )/ー!
 
 
 
キムチマヨ最高!
この味ビールが進みまくりだよ~♡♡
サラダだけどしっかり味だから
白ごはんにも合うんです!
 
簡単1品是非お試しを♡♡
(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
皆様連休は楽しんでいますかー?
 
 
 
私はドラマの録画を見たり
家族でおうち焼肉をして
早くからプシューしたり←(笑)
いつもの週末と全く変わらん四連休です(笑)
(´゚艸゚)∴ブッ
 
 
 
 
ドラマの録画といえば
竜の道に出ていた
松本まりか様わかりますか?
←わからない方は是非ググって下さい!(笑)
 
 
まりか様可愛すぎる~!
声も可愛い~♡♡(๑´ω`๑)♡キュン
私もあの顔になりたいよ~!
←絶対ムリ(´゚艸゚)∴ブッ
 
 
 
 
今日はアニメチャンネルでやっている
キングダムの一挙放送を
ムスコと一緒に見ながら
まったり過ごしています(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
 
 
 
それでは皆様
引き続き素敵な連休を♡♡
 
 
 
 
 
 
 
【材料 3人分】
 
キュウリ  2本
 
生食用ボイルイカ  150g
 
キムチ  50g
 
キュウリの塩  適量
 
◎マヨネーズ  大さじ1半
 
◎塩  少々
 
白ごま  適量
 
 
【作り方】
 
キュウリは叩いて塩を揉みこみ
しんなりしたら水気を絞る。
 
生食用ボイルイカは
食べやすい大きさに切る。
 
キムチはあらめに刻んでおく。
 
材料と◎を和えて白ごまをふって
完成です。
 
 
 
 
 
 
 
ダウンこちらに参加していますダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆キムチはレシピブログさんからのモニター品の
東海漬物 お漬物由来のQ-1乳酸菌が
生きて腸まで届くキムチを使用しました♡♡
 
めっちゃ美味しいキムチ!
小分けになっていて少し使いたい時にも
ピッタリ!オススメですよ~♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee