味付けカンタン♪旨味たっぷり!鶏肉と舞茸のパスタソース炒め | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 
|´-`)チラッ
皆様おはようございます。
ご無沙汰しております。
キューピーの
パスタを手作りオイルソース
しょうゆ&ペパーです。



ご存知の方もいるででしょうが
からあげビールさん
一時期このパスタソースに
かなりハマっていました。


何故か本来のパスタでは
あまり使ってくれませんでしたが(笑)
ピラフや炒め物に大活躍だったあの頃
...( = =) トオイメ



使いすぎて飽きたみたいで
見向きもされなくなりましたが



この度久しぶりの登場
(。・ω・)ノ゙ タダイマデース♪






いやー
久しぶりに使うと
やっぱり美味しいね(*゚∀゚*)ムッハー


簡単に味が決まるし
味付けに悩んだ日に
オススメな調味料だよ~♡



おつまみに最高な
簡単パスタソースチキン
是非お試しを(*´罒`*)♥ニヒヒ

 


最近ハゲる夢を見たけど
夢占いでどんな意味なんだろー?って
調べてみたら・・・


老化や体力低下を感じている暗示と
書いてありました(;゚;ж;゚;)ブッ


確かに感じてるわ(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 
 
 
 
またひとつ歳を重ねた本日。


男子2名からは
案の定何の言葉もなく
今日は何の日かな~?って
こちらからおめでとうを要求(;゚;ж;゚;)ブッ


老化や体力低下に負けずに
頑張ります(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




皆様素敵な週末を(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

【材料 2人分】

鶏もも肉細切れ 380g

舞茸 1パック

下味 塩、コショウ 各少々

◎パスタソース 大さじ3   下記参照

◎塩、コショウ 各少々

小口切りネギ 適量

 

 

 

【作り方】

 

鶏肉に塩、コショウを揉みこみ
フライパンで炒める。
余分な油はキッチンペーパーで拭きます。

2/3ほど火が通ったら
ほぐした舞茸を入れ更に炒め
材料に火が通ったら
◎を入れ炒め合わせる。


ネギをかけて完成です。

 

 

 

 

【ポイント】

 

パスタソースは
キューピーパスタを手作りオイルソース
しょうゆ&ペパーを使用。

使用量はお好みで調節してね♡♡

油をひいたほうがいいフライパンは
サラダ油を適量ひいて下さい。

 

 

 

 

 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee