母とムスコのラブラブおソロ♪今日も蓋は出来ません(笑)麻婆豆腐どーんな中華弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 
 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

 

皆様おはようございます♡♡


昨夜は多部ちゃんの可愛さに
癒された夜(っ´ω`c)キュンキュンキュン
来週の最終回も楽しみです♡♡
 

 


今日は中華弁当!
チャーハンに麻婆豆腐を乗っけて
唐揚げを添えましたよ~♡♡


麻婆豆腐に合うように
チャーハンは少しだけ薄味にしてあります♡♡

 



今日も男子がテンション上がる
ボリューム満点弁当♪
盛り過ぎたムスコのお弁当は(手前)

やっぱり蓋が閉まりません
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

蓋が閉まらなくても置き弁なら問題なし!

今日もラップが大活躍www




それでは皆様
今日も1日頑張ろうね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!





今夜から3日間
NHKでエヴァンゲリオン劇場版!
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ
録画!録画!(笑)




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



チャーハン

花椒増し増しCookDo麻婆豆腐

塩唐揚げ

レシピはこちらから





先日のSnapDishで見た

ニラ入り麻婆豆腐が気になってたのに
ニラの買い忘れ(゚◇゚)ガーン
結局フツーのCookDo麻婆豆腐です(笑)

 

 

 

 

 

 
 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee