お弁当やおつまみに!ソース照りマス♪サイコロマルシン | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 
 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 
 
 
 
 
 マールシン♪
マールシン♪
ハンバーグ♪(*´○`)o¶~~♪
←歌いながら読んでね(笑)www
 
 
 
タマに食べたくなる
マルシンハンバーグ♡♡
今回は以前ウインナーバージョンで
紹介したソース照りマス味に
してみましたよ~(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
 
早い!安い!旨い!
キターヾ(°∀° )/ー!
 
 
お弁当オカズに!
おつまみにもオススメです♡♡
是非お試しを♡♡
 
 
 
 
 
 
こちらはしばらくコロナの新規感染者が
出ていなかったのですが・・・
 
少し前に新規感染者が出たと思ったら
それから日を開けずに
夜の店でクラスターが発生して
感染者が一気に増えてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ
 
 
 
これ以上広がらないで欲しいけど
濃厚接触者を検査したら
まだ増えるんだろうな💦(;´Д`)
 
 
これまで以上に
気をつけて生活しないと(;´Д`)
前にも増して身近に迫ってきた感じで
本当に怖いよ💦
 
 
 
 
 
それでは皆様
今週もよろしくです♡♡
コロナに負けずに頑張るぞ
( ̄0 ̄)/ オォー!




 
 
【レシピブログの「タカラ本みりんレシピコンテスト2020」参加中】

 

 

 
 
 
 
【材料  3人分】
 
マルシンハンバーグ  3個
 
◎ウスターソース  大さじ1と1/3
 
◎みりん  大さじ1
タカラ本みりん「国産米100%」
〈米麹で甘みまろやか〉500ml  使用
 
◎粒マスタード  小さじ1半
 
小口切りネギ  適量
 
 
 
【作り方】
 
マルシンハンバーグは
1個を12等分にする。
 
ハンバーグをフライパンで炒めて
◎を絡めたらネギをパラパラ。
 
◎の量と配合はお好みで。
 
 
 
 
 
 
 
 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee