母とムスコのラブラブおソロ♪梅ごまチキン乗っけ明太マヨ高菜チャーハン弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

 

皆様おはようございます♡


本日は簡単丼弁当(∩´∀`)∩ワーイ


明太マヨ高菜チャーハンに
昨夜の梅ごまチキンを乗っけた
ボリュームたっぷりなお弁当です♡

NO野菜だけど(笑)
晩御飯でたくさん
野菜を食べればいいよね(笑)
(*^艸^)クスクスw



今日も美味しかったが
聞けますように(*´罒`*)♥ニヒヒ





ところで
先日ラジオを聴いていたら
静岡県の方言の事を話していて



ぎゅうぎゅうパンパンは
静岡県の方言って言ってたんだけど?
Σ( ˙꒳​˙ )!?
みんな言わないの?


いいとこまんじゅうが
方言って知った時もビックリしたけど
ぎゅうぎゅうパンパンも
ビックリだわ!(笑)




それでは皆様
今日も1日頑張ろうね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


明太マヨ高菜チャーハン

レシピはこちらから


梅ごまチキン
←後日レシピ投稿します。

 

 

 

 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生です

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee