母とムスコのラブラブおソロ♪我が家の定番!炒めハンバーグそぼろどーん弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

 

皆様おはようございます♡

 

 

 

フルタイムママが作る

晩御飯の残り物と簡単おかずを詰めた

頑張りすぎない親子弁当ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

時短&簡単!我が家の定番
炒めハンバーグそぼろどーん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



これ、うちの子も
めっちゃお気に入りなんだ~♡



過去投稿を貼り付けてあるので
是非お試しを(*´罒`*)♥ニヒヒ
過去投稿はコーン無しですが
今回はコーンをプラスしましたよ♡





アイツ(コロナウイルス)のせいで
引きこもり生活だからか?
免疫をつける為には
ダイエットどころじゃないと
栄養をつけてるからか?



卒業式までに痩せるどころか
丸くなってないか?(;゚;ж;゚;)ブッ



やっぱりまた
サポートストッキングと
ガードルのお世話になりそうです(笑)
←想定内(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!





今のところ
卒業式の中止の連絡は来ていません。



そして昨日
小学校からメールが来て
来週からの登校日は予定通りあるそうです!



ただ近くの市では感染者が出て
卒業式が無くなりました
(´;ω;`)



あと1週間!頼むー!!
出ないでくれー💦




それでは皆様
今日も1日頑張ろうね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ハンバーグそぼろどーん

スパゲティサラダ




←前の日の晩御飯そのまんま
(;゚;ж;゚;)ブッ
ムスコよ!母の手抜きを許せ(笑)



 

ダウンハンバーグそぼろのレシピはこちらからダウン

 

 

 

 

 

 

 

ダウン静岡クッキングアンバサダーとして頑張っていますダウン


静岡クッキングアンバサダー
静岡クッキングアンバサダー

 

 
 
 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生です

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee