お弁当にも◎男子が喜ぶ♪スイチリマヨからあげくん | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡



レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 





先日のお弁当に入れた
スイチリマヨからあげくんです
(∩´∀`)∩ワーイ


いつものからあげくんを
スイチリマヨで絡めてみたら
たまらん美味しさ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
お豆腐が入ってるから
冷めてもやわらかい♡


是非お試しを♡


 

材料・調味料(4人分)

作り方

  • 1
    ささみは筋を取り細かくたたく。 豆腐はしっかり水切りする。 ボールにささみ、豆腐、◎を入れて しっかりこねたら 丸くしてサラダ油で揚げる。 手を湿らせると形成しやすいです。 今回は20個出来ました。
  • 2
    アツアツのうちに スイートチリソースとマヨネーズを 混ぜたものと和える。

ポイント

調味料の量は好みで調節してね。



ダウンお弁当にもオススメダウン




  




ダウン静岡クッキングアンバサダーとして頑張っていますダウン


静岡クッキングアンバサダー
静岡クッキングアンバサダー

 

 
 
 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生です

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee