食いしん坊からちゃんの♪クリームシチュー&ハムサンド弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡



レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 



皆様おはようございます♡


今日のお弁当のように投稿する
先週の金曜日のお弁当です(笑)
誤差どんだけー(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!



誤差弁過ぎて
投稿を迷いましたが(笑)
珍しく型抜きなんかしちゃって
女子弁らしく作れたので(笑)投稿します
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



ちなみにこの型抜き
前の日の晩御飯時もやりましたが
夫もムスコもスルー(笑)
今日は星にしたんだけどって
ムスコに必死にアピールするも
ふーんって(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
つまらーん(笑)



昔はお星さまだ~♡って
喜んでくれたのにな(笑)
チ───(´-ω-`)───ン



それでは皆様
今日も1日頑張ろうね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ハムサンド


クリームシチュー




クリームシチューは
すごく好きなんだけど
おつまみにならないという理由で←(笑)
ワンシーズンに1回ぐらいしか作らない
レアな1品(*^艸^)クスクスw


カレーでも
ビーフシチューでも飲めるのに
クリームシチューはつまみにならん(笑)


飲兵衛な皆さんは好きなメニューだけど
つまみにならなくて
あまり作らないものってあるのかなぁ?
(*´罒`*)♥ニヒヒ






ダウン静岡クッキングアンバサダーとして頑張っていますダウン


静岡クッキングアンバサダー
静岡クッキングアンバサダー

 

 
 
 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生です

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee