見た目は地味でもめちゃウマッ♡大好き♪ゆかり卵かけご飯 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 
皆様おはようございます♡
 
 
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
めっちゃ地味~!(笑)
こちら先日のおひとりさまランチです(笑)


素敵なランチに憧れつつ
からちゃんの
おひとりさまランチは毎回ショボイ(笑)
いつも以上に地味な写真に
一瞬投稿を躊躇しました
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


見た目はかなり地味だけど美味しい
ゆかり卵かけご飯♪
普通の卵かけご飯には醤油ですが
ゆかりをプラスする時は 創味のつゆで♪
←一応こだわりポイント(笑)


是非お試しを(*´ω`*)



それでは今週もよろしくです♡
今日も1日頑張ろうね٩(。•ω•。)وファイトォー
 

 

 
 

材料・調味料 (1 人分)

作り方

  • 1
    卵は白身と黄身に分けます。 アツアツご飯に白身と 適量のゆかりを混ぜて 黄身を真ん中に乗っける。 海苔をかけて創味のつゆを 適量かけたら黄身を崩して召し上がれ。

ポイント

今回は白身と黄身に分けましたが
面倒くさかったら分けずにそのままでも◎
 
 
 

レシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee