ストック食材で簡単激ウマ♪のり塩ツナマヨポテサラ | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

ストック食材で
簡単激ウマなポテサラ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いつもは甘酢マヨポテサラな
我が家ですが、
今回はしょっぱい系の
のり塩ポテサラを作りました♪


材料はじゃがいもとツナ缶だけ!
味付けもシンプルだけど
めっちゃ( ゚д゚)ンマッ!


ポテサラ好きなムスコも大絶賛♪
パンに挟むのもオススメです♪
是非お試しを(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

 

 

材料・調味料(4~5人分)

作り方

  • 茹でたじゃがいもは 好みの感じに潰して熱を取り 油をきったツナ缶、☆を和える。 好みで後がけ青のりをして 召し上がれ♡

ポイント

☆の量や配合はお好みで♡

 

 

 

 

 

 

 

ダウンお弁当にもオススメですダウン

 

 

 

 

 

 

 
↓こちらのレシピで参加しています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee

 

 

 

 

 

 

レシピブログのバナーをポチッと

押してくれたら嬉しいです♪

 

 レシピブログに参加中♪