アレで簡単♪つまみに最高♪新玉ねぎとちくわの明太マヨサラダ | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 
三島食品様のあかりふりかけで簡単♪
新玉ねぎとちくわの
明太子マヨサラダ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


明太子ふりかけを使えば
モノホン明太子を使うより
簡単お手軽だし
間違いない美味しさだったよ♡


是非お試しを(*´罒`*)♥ニヒヒ


こちらカメラロールに
置き去りにされていた写真(笑)
←4月の初めに作っていました
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


新玉ねぎの季節が終わる前に
レシピの存在を思い出して良かった
(*^艸^)クスクスw



それでは皆様
今週も頑張ろうね٩(。•ω•。)وファイトォー

 

 
 
 
 

レシピ(3人分)

材料・調味料

作り方

  • 1
    玉ねぎはスライサーで薄くして 5分ほど水にさらして ザルに上げる。 キュウリもスライサーで薄くして 上記の玉ねぎと共に塩を揉みこみ しんなりしたら水気を絞る。
  • 2
    野菜、ちくわ、 ☆を和えて白ごまを パラパラして完成です。

ポイント

☆の量や配合はお好みで。
 
 
 
 
 

レシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee

 

 

 

 

 

 

レシピブログのバナーをポチッと

押してくれたら嬉しいです♪

 

 レシピブログに参加中♪