春の味覚たっぷり♪たけのこと新玉のほっこり豚汁 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡




レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 



新玉ねぎ、たけのこ、
春人参、絹さや♡
春の味覚たっぷりな豚汁
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


昨夜はたけのこご飯にしたいと
思ってたけど·····
他のものが食べたくなり
たけのこメニューは
急遽こちらに変更(笑)(*´罒`*)♥ニヒヒ

今夜はたけのこご飯にするぞー!


新玉の甘味がたっぷり出た豚汁
めっちゃ美味しかった♪
たけのこも豚汁に合う~!
(*゚∀゚*)ムッハー

これオススメです♪是非お試しを♡



まだ高いけど我慢出来ずに
日曜日に1000円で購入したたけのこ·····
サイズはひと回り小振りですが
翌日スーパーに行ったら
598円で並んでいました(;゚;ж;゚;)ブッ

そりゃないらー(笑)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工



それでは午後も頑張りましょう
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪





作り方

  • 1
    普通に豚汁を作る感じです(笑)
     絹さや富豪なので、ネギの代わりに
    仕上げに絹さやを散らしました。

ポイント

具材はお好みで♡





ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン
ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee

 

 

 

 

 

 

レシピブログのバナーをポチッと

押してくれたら嬉しいです♪

 

 レシピブログに参加中♪