【姫ニスタインタビューのお知らせ有り】母とムスコのラブラブおソロ♡かさ増ししまくり弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 
 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 
 
 
 
皆様おはようございます♡


本日は悪あがき風2日目!
かさ増ししまくり弁当でございます
(*^艸^)クスクスw


BIGはロマンなハンバーグは
キャベツと豆腐でかさ増しした
お豆腐つくねハンバーグ!
これならBIGだけどヘルシー?(笑)


ご飯も大量の枝豆を混ぜ込んで
かさ増しです(∩´∀`)∩ワーイ


ハンバーグがBIG過ぎて
おかずが全く入らなかった
(´゚艸゚)∴ブッ



そして本日は少しお知らせ!
暮らし二スタさんで
私の特集ページを作って頂きました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今回、特集を組んでもらうお話を頂いた時に、
顔の写真が欲しいと言われ
顔出しに抵抗があった私は
最初躊躇しましたが・・・(笑)


こんな機会はなかなか無いし、
写真は雰囲気がわかればOKとの事で、
半分隠して更に加工しまくりの
写真を使わせて頂きました(*^艸^)クスクスw



私らしい文で
素敵にまとめて頂きました♡
良かったら見てみて下さい( *´︶`*)
 
 
ダウン音譜暮らしニスタ【姫ニスタインタビュー】下記をクリックすると記事に飛べますダウン音譜

 





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


BIGなかさ増しお豆腐つくねバーグ

三色野菜のヒガシマル浅漬け

枝豆ご飯
 
 
 
 
 
ダウン音譜暮らしニスタ【姫ニスタインタビュー】下記をクリックすると記事に飛べますダウン音譜
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン
ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee

 

 

 

 

 

 

レシピブログのバナーをポチッと

押してくれたら嬉しいです♪

 

 レシピブログに参加中♪