【2019おせち】あけましておめでとうございます | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

レシピブログ ネクストフーディスト第一期生♡

ビール大好き♪お肉大好き♪
ボリューミーなブラウン料理大好きな
フルタイムで働くママです♡

早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡




レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

 


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年の我が家のおせちです♡
←今年のと言ってますが
諸事情で食べたのは大晦日の昼間
(´゚艸゚)∴ブッ


からおも息子も
黒豆や伊達巻や昆布巻きなどが苦手なので
入るものが限られ、
内容は毎年変わり映えしませんが(笑)
今年も頑張りました♪


我が家のおせちは
作ったもの、買ったもの半々ぐらいかな♡


あとは写真には無いけど
お煮染めとカニも並びました
(∩´∀`)∩ワーイ


年末年始は毎日昼間からへべれけ(笑)
ビールどれぐらい飲んだかなぁ?www


今朝恐る恐る体重計に乗ってみたら
案の定プラス2キロ(笑)
(;゚;ж;゚;)ブッ
毎日暴飲暴食だもん。
そりゃそうなるわ(笑)


早めに戻さないとヤバいな。
ヤバイヨ:( ; ˘•ω・):ヤバイヨ



それでは皆様
今年も1年楽しく過ごしましょうね♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【2019おせち】

炭酸水で煮るチャーシュー

たこのやわらか煮

海老のうま煮

たたきごぼう

お花かまぼこ

栗きんとん

田作り

数の子

鯛の酢の物

ばい貝

お煮染め

カニ




ダウンダウンレシピブログネクストフーディスト第1期生ですダウンダウン

 


ネクストフーディスト

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee

 

 

 

 

 

 

レシピブログのバナーをポチッと

押してくれたら嬉しいです♪