たけのことタコの簡単おつまみサラダ | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

たけのことタコの簡単おつまみサラダ

白ワインのおつまみにオススメな
たけのことタコのおつまみサラダが
出来ました(*´罒`*)♥ニヒヒ

簡単なのに間違いない美味しさ♪

旬なたけのこは
イタリアンでも美味しいね♪

今日もまた食べたい!
2日連続でもいいぐらいに
気にいっちゃいました(*^艸^)クスクスw
 

 材料
◯3人分
・生食用ゆでたこ ── 150g
・たけのこ ── 150g
・インゲン ── 8本
・☆S&Bマジックソルト ── 小さじ1
・☆酢 ── 小さじ1半
・☆オリーブオイル ── 小さじ1半
・☆塩 ── 少々
・☆ブラックペッパー ── 少々
・☆ニンニクチューブ ── 2センチ
 

 詳しい作り方
 
01
適当な大きさにした
たけのことインゲンは
さっと茹でる。

ざるに上げたら
温かいうちに
☆と合わせる。

冷めたら適当な大きさにした
タコを合わせて
完成です♪