前回のブログ

 アメトピに 掲載して
 いただきました⋆*

わーい ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ わーい


運営さん❣️
コメダすきなのかな?? 笑
(ありがとうございますうさぎクッキーラブラブ)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



埼玉県 東松山市
五代目 麺や蝦夷 さん

デカ盛りで 超有名ですね !!


お目当ては 名物の唐揚げ♡♡

ダブル と トリプル で
迷いましたが

チキン野郎なので ダブルヒヨコ


鶏の唐揚定食 ダブル
〈1550円〉

カウンターなので
上手く撮れなかったのですが
伝わるでしょうか??

この器の大きさ!!!!

ご飯の器が
ラーメンの器です 目 !!


   唐揚げタワー  🗼

芸術的な盛り

絶景ですね … (*´﹀`*)


揚げたてじゅわじゅわ

途中まで数えてたんだけど
20個くらい?? 


ご飯もダブル 笑
1kgくらいありますかね ??

ご飯を食べる時は 
器を 持って食べたい派 
ここあちゃん

めっちゃ重たかった … !!
 軽く筋トレやんけ …


ダブルで 結構あったので
トリプルにしなくてよかった 
乙女だものそんな食べれん ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

でも お米も 鶏も増えるって
お得感ありますね~♩¨̮


ごちそうさまでした